ツアー週間の始まり?

昨日から、47ではBMWのイベントを開催中。

BMWのバイクを中心に大集結しています。

なんか、楽しげなイベントのようです。

(週末なので見に行ったことがありません(^-^;)

土曜日は、朝の雨から昼跨ぎで雨も上がりフライト開始!

タンデムは朝から木崎湖へ移動、こちらもグッドフライトでした。

午後は通り雨を避けながらガッツリと飛べました。

(雲が低いのが残念でした。)

 

朝から低い雲底、割れてきた雲を見てテイクオフへ...

ここから永ーい1日の始まりです。

雲底は白馬のベテランN氏曰く、今日は1700mまで上がる!

と言うことでいそいそと上山。

雲底は1400m辺り(Btop)をうろうろ

午前のタンデムのお客様、午後に予定があり残念ながら下山、次回のお越しをお待ちしています。

午後になりついに雲の切れ間がしっかりと表れ午後のタンデムからフライト\(^o^)/

ツアーの皆様、大慌てで準備開始!早いもん勝ちでドンドンテイクオフ!!

ここでテイクオフは雨になり、広げた人は慌ててテイクオフ。

ひとしきり雨がっ降った後の虹がこの写真です。

この後、残っていた人は行ったりフライトを満喫できたようです。

 

明日からもツアー週間続きますが、天気が...(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Makeda Foret (金曜日, 03 2月 2017 19:43)


    A motivating discussion is definitely worth comment. I do think that you ought to write more about this issue, it may not be a taboo subject but usually people don't discuss these topics. To the next! Kind regards!!